復活!

汗汗以降、体の痛みはなくなったが、モチベーションが下がりっぱなし。
今日も初めは出かけるつもりはなかったが、嫁さんの「今日も行くんでしょ?」の一言で「近場でも行くか」と思い直して出発。





イメージ 1

とりあえず柳井の山根地区から三ヶ嶽林道を使い川谷峠へ。ケイデンス重視でゆっくり登る。今日は蒸し暑い!





イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

汗をかいたら調子が良くなってきたので、三ヶ嶽方面への林道を進む。





イメージ 5

イメージ 6

途中の伐採作業道の延長具合を確かめるためでもあったが、残念ながら行き止まりのまま。(これでいいのかも





イメージ 7

川谷峠に戻り日積に下りて、ふたたび琴石方面へ。(発病





イメージ 8

イメージ 9


この林道(コンクリート道)はお勧めしません。ほとんど壁って感じの激坂が延々と続きます。(しんど





イメージ 10

イメージ 11

白潟林道に出て柳井方面に下る。この頃から雨がポツポツ降ってきた。





イメージ 12

イメージ 13

最近発見?された巨樹ヤマザクラの管理道をピストンして、さらに下る。





イメージ 14

林道を下りきったときには雨も本降りに。

やっぱり山は楽しい!。