いきなり暑くなるとついていけません!

朝からピーカンな天気でしたが、オジサンは急激な気温の変化についていけず、昼まではマッタリと。お昼寝(笑)後、軽~くサイクリング。






イメージ 1

イメージ 2
まずは絶景ポイントまでノンストップで。 汗ダクダクで最後は頭ボーッとなりましたが、ここはいつ来ても風が爽やかです。






イメージ 3
その後はダブトラを使って豪快ダウンヒルの予定でしたが残念ながらジャングル化!(泣






イメージ 4
このまま帰るのはちと早いんで日積から三ヶ嶽峠に登り返して帰りましたが意外とキツかった!!。






イメージ 5
明日は3時間耐久トレの予定ですが大丈夫か?