天命

本日は特別な日につきお休み。ってことで山に入ってきました!






イメージ 1

まずはО山を2周回。シングル下りも三木を知ってしまえば楽~。 全検明けのダスターもすこぶる調子良し! パーツ交換してますが解るかな?






イメージ 2

引き続きT社って走り出しますが、いい感じの道を見つけて寄り道。 残念ながらいずれも惜しいところで道がなくなり、歩き回ってすでに足は売り切れ状態。 ニコニコパークでちょっと遅い昼食の後はS8へ。






イメージ 3

中間コース1本こなして、ドーンと下って、シメはA山。 路面コンディションは最高でしたが、上りきる足は残ってませんでした!






イメージ 4

イメージ 5

夕食は誕生会(笑) 勢いに乗ってニューマシーンのお願いは... 出来ませんでした(爆









イメージ 6

ケーキを狙うHANA。 君の誕生日は来月ですよ~。