大人の遠足

イメージ 1

訳あって1日のみの参加でしたが、大人の遠足に行ってきました!







イメージ 2

イメージ 3
しかし、コースはクロカンじゃなく、山サイコースでしたね~。こんなのはまだ序の口!







イメージ 4

上級者コースの激下り!!!







イメージ 5

腰大丈夫ですか~。



17時前にみんなと別れてB級グランプリが開催されてる所を目標にどてんこでスタート。幸い追い風基調だったんで30km/h巡航で夕闇迫る県道を走りますが....。


車幅狭し、車多過ぎ!


汗ダクダクでJR駅について、久し振りの輪行で手間取って、在来線経由でギリギリ徳山停車の新幹線に乗り込めました。


新幹線での一服とBEERが最高に美味しかった!!!!






でも最高に汗臭かった!(大迷惑