もう1mmも登りたくない!

イメージ 1
今日は汗汗に向けて3時間耐久トレ。大会と同じ10時にスタートしてО山南周回路を使って最低でも9周回を目標に走り出します。
下りシングルは大雨で思いのほか荒れていたんで傷つけないようにスローで。ここはメンテしなきゃいけませんね~。
4周回までは19分台でこなしますが、5周回の上りの途中で軽~い頭痛が.....
無理して熱中症になるのは避けたかったんで、駐車場まで下って頭から水かぶって、コーラがぶ飲みしてリスタート
その後は調子も上がらず、9周回目の上りで左足攣って終了!


もう1mmも登りたくありません!!






イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
日差しは強かったものの湿度は低くなんだか秋の空。頑張れ太平洋高気圧!!

帰宅後はシャワー使いまくってベランダの掃除でした(疲




最後に。 「自転車レース途中、熱中症で死亡。」ってニュースが載ってました。 皆さん気をつけましょうね!

18日午前11時50分頃、兵庫県新温泉町海上の上山高原で、自転車で山を登るヒルクライムレースに参加していた男性が倒れているのを、追走していた主催者が見つけた。

 男性はドクターヘリで鳥取市内の病院に運ばれたが、間もなく死亡が確認された。男性は神戸市内の男性(49)とみられ、美方署は、熱中症の疑いがあるとみている。

 発表では、自転車競技は町内の自転車販売店が事務局として開催。約70人が参加して、高低差約700メートルある14キロのコースを走行。午前10時にスタートし、正午までにゴールする予定だった。

 同署幹部によると、男性は遅れ気味で上り坂を走っており、発見時は、路肩で自転車と一緒に倒れていたという。