オムライス

久しぶりに家族全員そろったので外食でもしようってことになり、徳地の「ねむの木」へ。





イメージ 1

嫁さんと娘が注文した「一文字オムライス」




イメージ 2

息子が注文した「大人のオムライス」




イメージ 3

イメージ 4

そして私が注文した「肉と野菜の和風オムライス」
チキンライスではなく、和風リゾットになってます。卵もふわふわで旨い!




イメージ 5

駐車場のサルスベリの花がきれいに咲いてました。





イメージ 6

引き続き、「あさむら」のソフト。娘が注文した「抹茶」




イメージ 7

息子が注文した「チョコレート」




イメージ 8

自分が注文した「ブルーベリー」ほんとは夏限定の「コーヒーゼリー」にしようと思ったんだが、食べにくそうだったんでパス。






【おまけ】
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

汗汗前に知っとけば(笑



【おまけ②】
先ほどオリンピック女子マウンテンバイクXC代表の片山梨絵さんがローカル番組「エナジーチャージ」に出てました。本番もがんばれ!

http://www.tss-tv.co.jp/energy_charge/