やぶこぎ

ニュータイヤ「マキシス モノレール」の感触を試すために、久しぶりに三●岳に行ってみた。





イメージ 1

今日も暑~い!




イメージ 2

石●ダムの公園斜面を使って空気圧を確認後




イメージ 3

イメージ 4

やぶ蚊いっぱいの竹林を抜け、コンクリートミックスの激坂を汗ダクダクで登って




イメージ 5

イメージ 6

イメージ 14

イメージ 13

目的地到着!暑いけど、風が気持ちいい!





イメージ 7

LNGコンバインドの先に四国がはっきり見える。




イメージ 8

イメージ 9

途中まで下って、分岐を日積方面へ。




イメージ 10

最後に「やぶこぎ」が待っていた!!
アブに脅かされながら、ブリザード押して下る。




イメージ 11

ヤブ化の原因はこの土砂崩れ。こりゃ当分だめだろうなあ。





イメージ 12

田んぼに下りる道を見つけ、山裾の舗装路を通って、果子乃木であびるほど水飲んで帰宅。

明日は愛煙家Mさん達のヤマサイにお邪魔する予定。(雨降るなよ