そうだ 二重焼き買いに行こう!

先週金曜日は名古屋出張。夜は名物食べまくり~って、結局新幹線のホームで食した「カキアゲきしめん」が一番美味しかったりして!(笑

帰宅後の日曜日はあいにくの雨。仕方ないんであちこち調子の悪くなったVERTEX君は全バラして各部チェック!特に調子の悪いRDは念入りに。 ホイールはショップに出して、振れ&ハブのチェック!  明らかにラチェット音が変わりました!!

でっ、本日はお休み頂いてたんで「どこに行こうかな~」って色々考えて.....。







イメージ 1

せっかくピッカピカにしたんで舗装路で「二重焼き」買いに行くことに!。

美和のコンビ二の駐車場基点にK59、K2経由で広島へ。R186に入って「スパ羅漢」までノンストップでこなして、K30で目的地へ。(わかり難い?







イメージ 2

イメージ 3

イメージ 6

14時前なのに忙しそうでした!







イメージ 4

イメージ 5

クリーム3個、つぶあん4個、メロンパン1個、どら焼き1個で1,100円也。 早速つぶあん頂きますが 「ぶち旨い!&ボリュームたっぷり!!」 ただし、メロンパンは「ボリュームといい重さ?といい」メロンパンのメロンパンの圧勝でしょうか


その後K293、R186で南下して、「マロンの里」でトイレ休憩後、よせばいいのに峠越えのK135で基点まで、4時間のライドでした。




お土産の二重焼きはぶち喜ばれましたが、明日もフリーにしてくれるのは別のようです!(泣