ナナパンと鹿島大橋

昨日はトラブルのため寮に帰ったのが23時前だったが、休みの日の目覚めはバッチリ!
9時前には出発!。久しぶりのオニキスです。
目的は「ナナパン」と「鹿島大橋




イメージ 1
「売り切れる前に着かなくては」とペースを上げて国道31号線を「メロンパン」へ。念願の「ナナパン」をゲットできた!
原材料高騰の影響か、20円値上げしてたが、パン生地といい、中のチョコといい、そんなの気にならないほど美味だった。





イメージ 2
音戸大橋から先は向かい風だったが、練習がてら30キロオーバーペースで頑張ってみる。最終目的地の「鹿島大橋」に着いたのはちょうど12時だった。




イメージ 3
帰りに使った県道286号は、路面が悪く、ありえんアップダウンでヘロヘロに。





イメージ 4
おまけに道間違えて、音戸大橋まで戻ってしまい、結果大回りすることになってしまった!。ブツブツ言いながら早瀬大橋へ。コンビニでガリガリ君を食べ、頭を冷やす。





イメージ 5
帰ってベランダでBBQするつもりだったので最短距離を切串へ。30分待ちでフェリーに乗り、最後は「お肉お肉」ってつぶやきながら走ってら、なぜだかペースも上がる(単純

本日の走行距離129キロ