100円コーラ

昨日20時過ぎに大都会から帰って参りました!。 やっぱ田舎は落ち着く~。

研修中毎夜飲みすぎたんで体重がえらいことに!! 10時過ぎに出発し、O山周回路で3時間耐久の予定でしたが、1周目の下りで交換した決戦用前ホイールのディスクローターとブレーキ取り付けネジがなんと干渉している~。

このまま走るわけにもいかず、一旦帰宅して今度はH寺周回路へ。






イメージ 1

酷暑の中5周回して、休憩後はシングル3往復して、体力つけるために室津半島舗装路を時計回りに遠回り って

所持金100円しかなく曽根でコーラでシメって考えてましたが なんと売り切れ~。



悔しくてその後100円コーラの旅になりました!