MTBerの東京見物

今日も酷暑トレの予定でしたが、あいにくの風雨。結局マッタリとした時間を過ごしてました。

ってことで、研修後の東京見物の話しをば。






イメージ 1

イメージ 2

まずはなんといってもこのタワーでしょう!。宿は浅草橋だったんで、朝食前に6時スタートでと張り切って歩きますが朝から暑~い!!。 帰りはもちろん電車です。






イメージ 3

チェックアウト後まず向かったのは水道橋にある「バイクショップ玄武」。話が弾んで結局約1時間お邪魔。FOXサスについていいアドバイスもらって感謝です。






イメージ 4

その後はダスター鉄君の故郷?の世田谷は「トレイルストア」へ。最寄り駅から約15分の徒歩が辛かった~! 店長の愛車を試乗させてもらったり、楽しいひと時でした。






イメージ 5

こちらが、店長のダスター鉄。 ハンドルバーはEASTONは猿軽繊維がお勧めだそうで...。しかし持ち金足らずに断念。
ちなみにこのバイク、現在売り出し中です!!




ってこっちのお店も長湯! ふと時計を見ると、新幹線の時間まで余裕無し!!

くそ暑い中、ランニング開始~(笑






イメージ 6

なんとか間に合って、まずは車内で麦酒! 疲れてたんで名古屋まで爆睡して、予定通り新大阪で「はやぶさ」に乗り換え、「やっぱ室内綺麗で、座席も余裕あっていいよね~」って感動したのもつかの間、新神戸から岡山間の記憶なし!



バタバタしましたが楽しい一日でした!