背負い投げ~

今日は最高気温9℃ってことでしたが、今までが今までだけに暖かく感じましたね~。 昨日脚使ってるんでのんびりと新規ルート探索へ。






イメージ 1

1本目。最後の最後に担ぎがあるのが残念ですが、いい感じ!






イメージ 2

2本目。最初の峠までは最高!。その先いくつも分岐があって期待が持てましたがいずれも山越えならず。最後の直登コースを徒歩にて探索。なんとT神社まで繋がってました! この時点で既にヘロヘロ。






イメージ 3
ちなみに中間地点は以前見つけた県道へのエスケープ路と繋がってました。この辺りは網の目のようにシングルがありますね~。






イメージ 4

イメージ 5

3本目は先週全線開通したルートのバリエーションルート探索へ。 かなり手入れしなきゃいけませんが発病シングルありました!(嬉


最後はいい調子でシングル下ってたんですが、前輪が浮石にすくわれて.....。






イメージ 6

ダスター君 逆背負い投げ~~! 


右スネ打撲&裂傷。左手首は軽度の捻挫ってとこでしょうか。


明日もいい天気そうですが、お家でいい子するしかなさそうです。(大泣