あちこち痛い!

朝起きると案の定左手親指の腱が痛む。幸い右膝の痛みはさほどでもなかったんで、昨日やり損ねたトレイル探索の続きをば.....。 もちろん車&徒歩ですが。
林道からシングルつなぐルートは残念ながらNG。諦めて以前使ってたシングル確認して車へ戻ったら怪しい人影が......。


節煙家Mさんでした!(失礼


昨日探索した参道シングルの入口案内して別れましたが、走りたかったなあ~。
その後、地元のおばさんと世間話などしておとなしく帰宅。なんだか左足太ももも痛み出しました。(泣






イメージ 1

とりあえずシンガードは購入するとして、こんなのも必要かも?






【おまけ】


イメージ 2

みごと当選! 楽しみです。