走り納めはホームコース

29日から休みでしたが、なんやかんやで1mmも走ってな~い!。 おまけに暴飲暴食のためお腹がヤバイ事に!!

晦日は走らない(走れない)つもりでしたが、拝み倒して3時間ほど山サイしてきました(嬉






イメージ 1
まずはО山






イメージ 2
引き続き新規ルート

同じく脱出成功した節煙家MさんとA山走るべくNルート登山口へ向かいますが、ありえん向かい風で心が折れそうに!






イメージ 3
Tコース1本のつもりでしたが、Gコースがかわいそうなんで走り納めに根性でもう一本!






イメージ 4
今年もよく遊ばせてもらいました(感謝





皆さま 良いお年を~