年初めはこんな感じでした!

正月モードはすっかり抜けて、通常モードに入ってる今日この頃。今年初めてのブログアップです。

まずは、我が家のお正月をダイジェストで。






イメージ 1
元旦の朝は実に平和そのもので、おせちにお酒に ってここまでは良かった。

その夜、帰省して毎夜遊びほうけてたグ~タラ息子が発熱! 目が泳いでる~(大汗

幸いなことにインフルじゃなかったものの、散々な三が日でした。


気を取り直して4日は節煙家Mさんと初乗り。昨年末から通ってるシングルで気持ち良~い一日を過ごす予定でしたが........。






イメージ 2
迷いに迷って、担ぎに担いで、そして.......。



いきなりエンド曲げちゃいました~(泣







イメージ 3
悶々としたまま、仕事初め。 7日、出勤しようとドアを開けるとそこは....雪国でした!



この3連休は正月いけなかった嫁さんの実家へ。しっかり食べて飲んで、当然のことながら体重がえらい事に!






イメージ 4

イメージ 5
娘はお目当てのおみくじとキティーちゃんのお守りをゲットして嬉しそうではありましたが....。



そして本日、節煙家Mさんとリベンジ山サイ!






イメージ 6
ぶちいいシングル見つけました!!(嬉




今年は波乱万丈な気がする~