ハンドル狭っ

先週のクモの巣攻撃にうんざりして久し振りにオニキス君乗るかって準備してましたが、何だか走る気にならず、結局出かけたのは昼過ぎ!
それにしてもハンドル狭っ! 超久し振り&MTBと全く違うポジションのせいなのか全くスピードに乗れませ~ん。






イメージ 1

イメージ 2
「ダスター鉄君のほうが速いじゃん」ってブツブツ言いながらKダム登って早くも「にこにこパーク」でマッタリ休憩!。 行動食に米粉ドーナッツを購入してとりあえず美川を目指して出発。






イメージ 3
玖珂から県道5号線に入ってなんとなく走り方のコツ(素人かっ)が解ってきて調子こいて飛ばしてたら、速攻疲れて「獺祭」でお馴染み旭酒造でまたまた休憩!(笑
その後ペダリングを変えてみたらさらにいい感じになってきて、「ウッドビレッジみかわ」まで高速巡航。って下りだったんですが(爆






イメージ 4
ここは我が家のテーブルセットを購入したところ。久し振りに店内入ってマッタリしてたら日没まで帰れるか微妙な時間になってきたんで焦って出発。結局休憩もとらず5時過ぎに帰宅。疲れた~。


走り終わって思ったこと。「スピードメーター見ながら走るより、クモの巣の方がいいなあ」





走行距離:100km Ave:27.8km/h