干乾びました。

汗汗は3時間で50km走りましたが、9王は100km! くそ暑いですがロングライドのトレのため周防大島へ。






イメージ 1
9時に自宅を出発し、まずは伊保田までのノンストップラン。相棒はVERTEXですが舗装路なんで足回りは練習用ホイール&スリックタイヤに換装。おんぼろスプロケだったんでトップ、ロー側で歯飛びして精神的に良くありませんでした!(1時間50分 Ave:28.7km/h)






イメージ 2

イメージ 3
その後は全線開通なった「オレンジロード」を制覇。ノンストップの予定でしたが、暑さに負けて2度休憩。道端にあった水飲み場が天国でした!!

完走後橘町に下りて「幸進堂」の饅頭でもって寄ってみましたがこの時期は無し! 店の方に「今の時期自転車少ないですね~」って言われましたが.....当然かも。

ウインドパークでマッタリした後、半分ヤケクソで自宅まで。(全行程:167km Ave:26.7km/h)



このコースこの時期するもんじゃありません!  体に悪いです!!