山サイ三昧

イメージ 1

今日は久し振りに山サイトリオで.県東部の山に行って来ました! 年末の掃除? あと4日あるし(笑
まずはI山。やまめ受講者のR氏が激坂をあっさりクリアするもんでテンションがあがりトレモードに!! 山頂では全員酸欠状態(笑
その後ご機嫌下りを楽しむはずがフサフサ落ち葉に隠れた岩が厄介でしたね~。 路肩にあった根っこにペダル取られて転落しかけた時はマジビビリました(恐

引き続きM山。登る前に「トレモード禁止令」を発令! 念を押しとかないと、すぐトレモードになっちゃうもんで(負けず嫌い






イメージ 2

しかし今日は暖かかった!山頂でのんびりカップめんを食した後ロングトレイルヘ。所々にある倒木を処理したいところですが、携帯ノコじゃ手に負えない太さ(残念






イメージ 3


イメージ 4

3つ目はM峠新規ルート。前々から狙っていたところですが、結局登山口がわからず峠まで舗装路をエッチラ登って、上道から確認。ほとんどダブトラでしたが、登りで使えばいいトレコースになりそう(嬉

最後に「対嫁さんご機嫌伺い用特選醤油」を購入して帰宅。 ほんと良く遊ばせてもらいました!


「コケ納め」も無事終わり?ましたし!(爆