ブリザードだったら楽しかったのに....

先日から試行錯誤を繰り返しているディスクブレーキのオイル交換ですが、ギブアップしてヒロ○ゲへ。
エアー抜きは出来てたみたいですが、マスターシリンダーへの異物混入?が原因でした! 結局ブレーキ本体の交換が必要となりしばらくドック入り(泣

午後からA山へ行くつもりでしたが、登りの練習がてらT山へ行くことにしてルイガノ君車載して出発するも、以前から気になっていたアンテナ群が乱立するTU山へ再変更!

山の中腹には森林管理用のダブトラが何本もあるもののいずれも行き止まり。最後の一本も「どうせ行き止まりだろうなあ」って思ってましたが.....






イメージ 1

イメージ 2
ご機嫌シングルありました!

ポツポツと雨が降り出したんで山頂は諦めて帰宅。ブリザード君なら最高だったのになあ(無念