「ついでっ」ていうには厳し過ぎました!

イメージ 1

今日も限られた時間を有効に使ってO山周回路で山トレ。
三連休中メールもらうも全く気付かなかった(反省)愛煙家Mさんとトレ中にタイミングバッチリで合流! アナログ人間は偶然の出会いが嬉しかったりします(言い訳
5周回して、おまけのヒルクラ後に解散! 帰宅途中コンビニでA山眺めながら補給してたら無性に登りたくなった。約束の時間には後1時間あるし....結局逝っちゃいました!!
今シーズン初のお気に入り下りコース! でも昨日の雨で路面が悪く軽く流すのみ。もっともリアタイアがあまりにもグリップしないって事もありましたが。

現在ハムストが悲鳴あげてます(爆