新緑シングルは最高です!

最近ハマッっているK山。山サイトリオで愛煙家Mさんだけは未体験だったんで、昨日のうちに声かけてお出かけ。
昨日は突然の雨が降るなど不安定な天気でしたが、今日は安定した晴天! 気温は上ったものの湿度が低いのが最高でした。





イメージ 1
新緑まぶしいシングルを走るのはぶち気持ちいいです。





イメージ 2
本日はここまで。





イメージ 3
この先は今度の楽しみに取っておくことにして、ご機嫌シングルの下りをワーワー言いながら下りましたとさ。







イメージ 4

イメージ 5
昼食は山田屋の「醤油うどん」。一日40食限定のため山サイ前に予約しときました。麺の腰、醤油、サービスのかき揚げ、ご夫婦の掛け合い。どれをとっても最高です!


八幡浜からの帰りの紹介は? 明日にします(怠慢