走行前の点検は確実に!

イメージ 1
今日は嫁さんの誕生日。午前中はケーキを買いに玖珂まで(ついでにシュークリームも♪
これで、当分遊んでも大丈夫か?

愛煙家Mさんは朝から山サイして日向ぼっこの最中との連絡。しかし、午後から仕事になったとのことで同行はNG(残念
そういえばりんりんさんはロードで長距離ランだったな。
一人で遠くは億劫なんで昨日のルートのおさらいをすることに。






イメージ 2
今日も暖かい....ていうか気温あがり過ぎじゃないのか? アウター縛りで汗だくだくになってヒルクライム






イメージ 3

イメージ 4
T神社に向かう途中でよさげなシングルトラック一本見つけて....






イメージ 5

イメージ 6
T神社にあるヤマザクラの大木から下りを楽しむ!






イメージ 7
昨日前転した現場。「竹は根元から伐りましょう(切実






イメージ 8
シングルトラック2本こなすも「何だか今日はイケてな~い」






イメージ 9
こんなときは無理してもしょうがないんで夏用のダブルトラック(残念ながら行き止まり)を見つけた後、午前中愛煙家Mさんが走ったシングルトラック確かめて帰ることにする。






イメージ 10

イメージ 13
ここも中々いい感じ!






イメージ 11
A山へ  今度は必ず行くからね!






イメージ 12
下りきって舗装路に出ると、チェーンが空回りして前に進まない。(マジッ

リアホイールのクイックがぶち緩んでました。(恐

【教訓】走行前の点検は確実に!!