来週末が最後のチャンスですよ!

イメージ 1
今月いっぱいで店じまいする「アジト」。先週末は混雑のため諦めたが、ヒロ○ゲへの帰りに寄ってみると、ラッキーなことに空いてた。
賃貸契約が切れるのが今月末までらしく、もしかすると来週末が最後の営業かも?






イメージ 2
今回は「醤油」らあめん。あと少しでこれが味わえなくなるなんて......寂しい。








イメージ 3
「彩龍」もご近所(高照寺山への交差点角)に移転するとのこと。現店舗の趣は結構好きだったが、リニューアル後はどうなるのか....楽しみではあります。









【おまけ】

イメージ 4
定額給付金」前借りで購入。 山サイでお披露目の予定でしたが......ばれちゃいました!(残念