日曜の朝は天ぷら

昨日の夜は就職した息子が初月給で焼肉をおごってくれるということで、馬鹿な親父はここぞとばかりにたんまり食って、飲んだ!
帰宅してすぐ爆睡。でも、親父の朝は早い。6時には起床して、ブログ更新して、8時過ぎには上関に向けてスタート。


イメージ 1

早すぎてピリ辛からはできていなかったので、「おふくろスティック」を購入。これも美味しいけど、やっぱり個人的にはピリ辛が一番。


イメージ 2

イメージ 3

温泉掘削の工期が延長されていたが、ほんとに温泉はでるのか?でたら平生町にある「上関温泉」は名前を変えるのか?


イメージ 4

お店あった上関の豪華パンフレット。イラストは山口県出身でテレビ、ラジオでも活躍されている「なかはらかぜ」さんが描いてる。町内にある原子力発電推進の看板も同氏のもので、上関町との関わりは深いみたい。


イメージ 5

イメージ 6

ここの所長さんの真似してみました。下松の石炭基地むけのタンカー?