自宅に帰らずサイクリング

連休前半は仕事につき、29日は自宅に帰らず呉→音戸→江田島へサイクリング。


イメージ 1

坂町の○マダ電機集合。今日はキャノンデール三連星。ちなみにカフェイン,F400,M400


イメージ 2

大和ミュージーアム前にて。ここの駐車場はすでに満車。


イメージ 3

イメージ 4

今日は「呉みなと祭り」で、ものすごい人ごみ。「海軍さんの肉じゃが」朝の部完売してた!(残念
サイクルショップ○イキでウエアを衝動買いした後、「メロンパン」で昼食確保して、音戸大橋を目指す。


イメージ 5

イメージ 6

潜水艦バースにて、いつもよりたくさんの艦艇が.....自衛隊もGW?


イメージ 7

音戸大橋は大渋滞!ここのツツジは一塊がでかい。


イメージ 8

土地勘のない3人は行き止まりの採石場まで、早瀬大橋を南下しましたとさ。


イメージ 9

予定にはなかった「幸の浦峠」を越えることに。スリックタイヤとはいえ、フロントシングル、リア7段ではきつかった!


イメージ 10

16時7分のフェリーで呉ポーへ。天気が良すぎて1日で日焼けし、翌日体が火照って、おまけに眠気が......いかん々。