空回り!

イメージ 1

本日は前回の続きで、岩国奥地のダブトラへ。行き止り林道ですが、王滝っぽい適度なガレが素敵! 復路は後輪滑らしながらルンルンで! 







イメージ 2

その後もダブトラ見つけちゃ突進しますが、いずれも行き止まり! さらに悪いことに.....。 




ペダル踏んだらカセット空回り~。 






3度目のリアハブラチェットトラブルです!!(大泣



空回りの都度、クランクグリグリって刺激与えて回復させ、なんとか走り続けます。(病気







イメージ 3

最後にトライした新しい林道は、ええかげん登ったところで、プッツリと道がな~い!!!。 







イメージ 4

その後、錦川を挟んで反対側の町へエッチラ登って、お土産に卵買って、コケないように安全運転で帰りましたとさ。







イメージ 5

残念ながら、末娘のお土産は次回ってことで。




ダスターは当然のことながらヒロ○ゲにドック入りと相成りました。 強化ラチェット組み込みできます様に!!(祈