ニイさんは恥ずかしがり屋さん?

台風の影響もなく朝からピ~カンな天気でしたが、昼過ぎまではお留守番&浴室換気扇取替工事!







イメージ 1
結局走り出せたのは16時前。 本日の山岳コースは三ヶ嶽林道。塾長お勧めの重いギアで登りますが、頂上直下で力尽きました!(泣

その後、H地区のダブトラ経由でシングルって、ルンルンで下ってましたが...。

タイトコーナーの先は、コンクリートタマタマ~~!

南無三!!!








久し振りに派手にやっちゃいました!!!!(痛


シングルはクモは仕方ないとしても、いいコンディションでしたよ~。







イメージ 2
田んぼの真ん中でこんなん見つけました。 お隣の県ではこれでもかっ!ってありますが、山口じゃ珍しい? 







イメージ 3
明日も暑そうなんで、早起きして山トレかな?