この暑いのに!

午前中は曇ってたんで草刈侍。左手首痛いです!(笑
昼食後なぜか山サイモード(謎)になってしまって、9月にのイベントに向け絶景ポイントへ。







イメージ 1

死にました!(当然


その後、コンクリート玉が撒き散らされたダブトラ下りましたが、てんで面白ろ~ない!







イメージ 2

それでも限界まで攻めてましたが、ここ恐ろしかった~。 前輪走りは体に悪いです。

下りきってもう一つのダブトラへ。こっちはちょっと荒れていたものの、自然な道で安心して突っ込めます。(笑




最後にIダム湖畔でクールダウンって思ってましたが、この暑いのに車中で愛を確かめ合ってる輩がいて....。



お菓子の国で、水浴びして気持ち静めましたとさ。(爆