10王

GW恒例の床ワックス掛けも黄砂のおかげで回避って喜んでましたが、嫁さんから梅雨対策暗渠工事の緊急発注の特命がありまして....。
オール人力で2日かかって竣工検査に合格しました。(疲






イメージ 1

本日はフリーの日。重たい体引きずってバーテックスのポジション確認を兼ねてS8シングルへ。
周回ごとにハンドル高さなど変更したりしながらチェックしますが、やっぱりしっくり来ない。やはり自分には短めのステムでクイック気味のステアの方が合ってるようで、帰宅後オニキス君の短ステムに交換しました。






イメージ 2

結局4周回して、おまけで周辺のトレイル探索して....。

もう自分の体じゃないみたいです。






イメージ 3

この停留所のおかげで頑張れました。(笑