こんどは左肩

金曜の雨で土曜日はどこにも出かけずにマッタリと。 そして今日は「第4日曜日」。  となれば嫁さんお気に入りの山里のパン屋へ。



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
シフォンケーキ、食パンetcなど購入して、コーヒー飲んでこれまたマッタリと。






イメージ 5
昼からは山トレ。とりあえず2時間全力で走れる体力作りをば。勾配のキツイ舗装路を踏み倒して、シングルを攻めてって.....。

4周回目目のシングル下り。中途半端に垂れ下がった枝をクリアした直後に、立木にハンドル軽~く接触した後、バランス崩して左肩を反対側の立木にぶつけて、大転倒! 先週に引き続いてヘルメットぶつけて止まりましたとさ。(大泣

しばらく動かず体のチェック。「身長縮んだかも?」なんてのん気な事考えてましたが、案の定左肩は赤く腫れて風呂でしみる~。






イメージ 6
トレ後は朝行ったばかりのパン屋でチーズメロンパン頬張って、復習でシングル下って、送電鉄塔下でワラビ収穫して帰宅。

その後、シングルでコツコツあたるハンドルバーを1センチずつ切断。(それでも675mmありますが) 試しにステムも130→100mmに交換してみました。



明日は出勤できますように!(祈