イケテナイ

ここんとこPCの調子がぶち悪い! 何だか嫌な予感......。






イメージ 1
今週からジデツウ開始。リア変速は復旧せず、結局なんちゃってSS仕様に! 水・金と阿月経由で帰宅しましたがキツイ坂がないんで、このままでいいかとも。ちなみにハンドルバーは倉庫に眠ってた約20年前のものですよ~。






イメージ 2
ほんでもって本日は昼から今年初めてA山へ。 登りはまったくイケテマセン! 体ナマッテル証拠だなあ~。






イメージ 3
Tルート2本流して、登りトレで使えそうな道探しにH寺周辺へ。やっぱりこの山はどこから登ってもシンドイです。






イメージ 4
シメは以前見つけたシングルへ。最近手が入ってぶち快適路になってました!



既に足ダルダルですが、明日はロングで根性入れる予定?








【おまけ】




イメージ 5
ペダルは最高でもエンジンがねえ~。