週末はこんな感じでした

土曜日は来週に迫った「どろんこ忘年会」に備えて午後からО山へ、周回路を5周しますが全然いけてな~い!。(当然か






イメージ 1

イメージ 2
その後前から気になっていた巡視路へ。頂上まではいい感じで景色も最高でしたが下りは残念ながら激激坂!






イメージ 3
結局日暮れまで遊んで帰りました。






イメージ 4

イメージ 5
日曜日は節煙家Mさんと山サイ。いい感じのアプローチで期待が持てましたが、残念ながら下り終盤は階段地獄でした。






イメージ 6

イメージ 7
その後「食肉フェスタ」へ行ってみましたが物凄い人出にビックリ!。牛の丸焼きは見られませんでしたが、おまけで大盛りにしてくれたトン汁とコロッケ頬ばってと、今日はほんとにマッタリ山サイでした。




Mさんはなぜか顔赤くなってましたけど~(笑