単身慰労の日?

昨日は「いい夫婦の日」だったそうですが、間違えても「勤労感謝の日イブなんで山サイ三昧でしょ!」とは言えず。幸いなこと?に雨だったんで、「ロックタウン周南」でご機嫌とっときました。(内緒

「勤労感謝(単身者慰労の日もあってもいいんじゃない?)の日の今日は、急激に天気も回復したんで、昼から一昨日探索したルートの再調査!







イメージ 1
「大人になって....」でも使えるような登りルート探索するも何処も厳しい!。結局ヒルクラ4回!!(疲

その後、以前走った欽明路へ抜ける道や、シングル未踏走部分を確認したりして、3時間みっちり走ってきました~。

尾根シングルへの最短ルートも見つけましたが......。 





ちとエグイですよ~(笑