以心伝心

今日は上りのめちゃ踏みペダリングを修正すべく周防大島へ。 橋渡ってすぐオレンジロードに入って反時計回りに「しっぽ」を目指します。
修正内容は以前教えてもらった「へそをステアリングコラムに引き付ける」「背中をそっと押してもらってるイメージ」でやってみましたが、これいい感じです! 調子乗ってアウター縛りになり、休憩も取らずしっぽまで。(60km)






イメージ 1
ここで写真撮るため携帯取り出したらメール来てる!「もしかして」って確かめると.....。節煙家(できてるか未確認)Mさんでした(謝。
ヒロシゲの仲間と同じ場所に来てるとは......。 以心伝心ですね~(言い訳

あとは「みかちゃん」まで上りTTした後、ラーメンでも食べてのんびり帰るか~って思って店に入ろうとどてんこ立て掛けてたらオレンジのオニキスぶっ飛んでいく姿が....。 予定変更して後を追います。

橘の海水浴場で全員集合してリスタート。ロード隊に混ぜてもらいますが平地の35~40km/h巡航はまだしも、上りは..... 頂上まで何とか食らい付いたものの下りで離される~。終了!!。






イメージ 2
両足攣りかけながらも何とかポプラまで。ここで思わぬ出会いが! koolさん、Kazuy999さん、凹さん?でした。何だか充実したグルメライドを楽しんできたとか。今度ご一緒させてくださいね~。






イメージ 3
橋を渡ってもMさんの鬼引きは続く! 別れてから最後のS病院の坂で左ふくろはぎ攣りました!(笑


本日の走行距離:136km