恐れ入りました!

今年も「徳地MTB森のフェスタ」へ行ってきました!
スタート前、ポツポツ降りだした雨にテンション下降気味。りんりんさんとも「下手な三味線合戦」でお互い牽制。(笑


結果は?






イメージ 1
りんりんさんおみそれしました!「先生」って呼ばせてもらいます!!

ちなみに8周回、8位でした。

最初の2周回はいつものように淡々と、それから黒いGAINTの選手に上りでちぎられ、下りで追いつきって感じを繰り返しながら徐々に順位をあげて、6周回目でke-jiさんを捕らえて汗汗のりべンジ達成(嬉)。 ここから最後の力振り絞ってスカイブルーのナイナー追いかけますが、本降りになった7周回目のシングルの上りで、いきなり前走者が転倒!(汗) 両足攣って悶絶~~。
ソロルートのシングル入口でタイムアップでした。

ちなみに愛煙家Mさんには飛びっきりの笑顔でぶち抜かれ、2460さんには追い抜きざま一声かけてもらったと思ったら、あっという間に見えなくなりました(流石


レース後は訳ありのため速攻で帰宅。夕食後借り宿まで移動です!(疲