9王いってきました(レース前日まで)

昨日帰ってまいりましたが現実生活へのリハビリに時間がかかってブログアップする気になれず....
まずはレース当日まで紹介します

17日金曜日。午前中散髪&ヒロシゲ行ってとここまでは順調! しかし荷造りに時間がかかって結局出発したのは14時30分。宝塚での渋滞を避けるために手前のSAでマッタリして、養老SAで力尽きて車中泊






イメージ 1
18日土曜日。8時前には木曽福島着。ここで買出しのため道の駅に寄ったりして時間をつぶします。(写真は野菜の運搬に現役で活躍してるマツダ キャロル)この町にはサティー(9時開店)とAコープ(9時30分開店)があるんですが、精肉と惣菜の充実度は後者の勝ちでしょうか。






イメージ 2

イメージ 3
大会会場には11時前に到着。寝やすい場所を確保して、昼食はもちろん王滝食堂で「いのぶた丼」。力が沸いてきました!

午後は明日に備えて滝越地区までマッタリライド。






イメージ 4
楽しそうにカヌーしてる自然湖を越えて....






イメージ 5
トンネル越えて....






イメージ 6
すぐ先にあった湧き水汲んで....






イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
到着!






イメージ 10
「ハリスの旋風」だったっけ?






イメージ 11
キャンプ場は沢山の家族連れで賑わってましたよ~。






イメージ 12
15時過ぎには会場まで帰って、フォーク&タイヤの空気圧チェックなどしながらマッタリと。夕食はパスタ&チキン(なハーとに)カツ! 21時には爆睡してました(笑




ダメだ ここまでで疲れた! 続きはまた!!