走るなって言うこと?

朝一でちょと気になってたハンドル高を調整。組み上げてネジ締め付けるもの 「なんぼでも回る~。」






イメージ 1
スターナットが緩むなんて! 急いでヒロ○ゲに行って打替てもらいましたが、Tさん呆れてました。(反省
帰宅後速攻で組み上げ、空気圧確認して....ってリアタイヤから白い液がぁ~~
こりゃ走るなって事か? とも思いましたが、ここまで準備したんで気をとり直してスタート。






イメージ 2
O山周回路を4周回して、コーラ休憩後、新規ルートを下るものの、こっちは倒木あったりして結構荒れてました。(残念






イメージ 3
途中にある沢水は火照った体には最高でしたが。




借宿暑いんだろうなあ~(憂鬱