階段が登れな~い

今日はヒロシゲ屋主催の「大人になってはじめての山遊び。






イメージ 1

イメージ 2
まずは「やまめ」受講者のりんりんさん指導のもと、公園内で登り・下りの練習をした後、ダブトラメインで山サイ。

今回はコースクリエーターをさせていただきましたが.....。






イメージ 3
ちと、欲張りすぎました(反省

「あと少しで坂終わりですよ~」は誰からも信じてもらえないようにもなりましたし!(笑






イメージ 4
終了後、自主トレで絶景ポイントまで上がってダブトラ部2周回をノンストップで(満腹






イメージ 5

イメージ 6
その後チェックしていたシングルを2本探索して終了。

おじいさんタヌキはもういませんでしたね。





イメージ 7

イメージ 8
最後にご褒美ありました(嬉