こんなことじゃ~

今日はO山でJライダー練習会に参加とも思ったんですが、ソロ練と変わらないのが明らかなんで、王滝に向け室津半島へ。
相棒は昨晩組み上げた「ば~てっくす君」 アルミの硬さはあまり感じられず、ヒルクラでも「もっといけるじゃろ!」っていってるような伸びがありますね~。 あとは肝心のオフロードなんですが、 それは明日にでも。






イメージ 1
まずは国道からノンストップで大星山へ。山頂で写真とエネルギー補給後即出発し、引き続き皇座山へ。 中盤の激坂区間で心が折れかけましたが、根性で乗り切って鳥居のある駐車場へ。






イメージ 2
ここでも写真撮影&エネルギー補給のみで即出発。復路は国道までノンストップ。 登り返し区間で足ピクピクです!

2周回目、序盤の激坂区間では既にヘロヘロ(汗) 般若寺先の登りをもがいてたら.......







いきなり両足攣りました(大汗






イメージ 3
戦意消失して、ここでトレ終了。シダレサクラを観賞して、終わった足引きずって帰宅。



本日のトレ部走行距離:52km
本日のトレ部走行時間:2時間30分


О山行かなくて良かった~