とれとれ 山サイバージョン

イメージ 1
MTBerの祈りが通じたのか、心配された雨は上がって無事行うことができました! 中止だったら「道普請」したのが報われませんからね!






イメージ 2
しょぱなから道をロストしてご迷惑かけました! この山はどこから登っても厳しいですが、今回はオフロード+ズルズル路面で難易度は最高!(疲






イメージ 3
スカイラインまで登り詰めたあとは、ご機嫌シングル(嬉) I氏の作業に頭が下がります。  が...






イメージ 4

イメージ 5
林道に出る直前はこんな感じ! さすが「とれとれ」ですね~






イメージ 6
次の山に向かう前に補給を済ませ、開拓した「昔の買い物道」を楽しみ、その後ご機嫌シングルでニヤけて、最後の坂でヒーヒーいって終了しました。
参加された皆さん。サポートのSさん、準備されたIさん、ありがとうございました!

トラブルなくてよかった~





ちょっと待てよ.....








イメージ 7
彼のその後があったんだ~~(祈