あと1分

イメージ 1
朝一でヒロ○ゲ屋に行きましたがブリちゃんドックオフならず。 新入学シーズンですから仕方ないですね~。 しかし今年に入って山サイトリオはドック入りが多すぎ!






イメージ 2
取り急ぎXTRのRDの方は無事復旧! 実はガイドプーリーのテンションポジションが2段階選択できちゃったりします。今回は強めにしおきました。






イメージ 3
午後からはO山へヒルクラトレ。30分台を狙ってましたが、登り初めで既に足ピクピク! 終盤持ち直して何とか1分オーバーでクリア。頂上では毎度々ハーハーゼーゼーで老夫婦に笑われちゃいました。






イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
その後シングルを探索。Iさんのお仕事と思われるところも見つけましたよ~(脱帽