恥ずかしい

皆さん、何でもないところでコケちゃって恥ずかしい思いしたことないですか? 実は今日、久し振りにやっちゃいました。国道の信号待ちでいつものように縁石に足を下ろしたとたん前日の雨でクリートの金具が滑って.....「ズルッ」っと! 振り返れば某学校のバス!冷静さを保つのがやっとでした。(大恥






イメージ 1
気を取り直してまずはA山通常ルートへ。登り口の分岐の先を確かめてみましたが残念ながら行き止まり。(惜

引き続きT氏の住居前からOH山へ。ぶち厳しい登りが続きますが、5王に向けてのトレーニングコースに使うつもりです。






イメージ 2
何とかノンストップで頂上へ。あまりの息の荒さに写真を撮ってたオジサンがビックリしてました......(恥






イメージ 3
残念なお知らせですが「F林道」は全線舗装されるようです。






イメージ 4
最後にK病院から少し下って、シングル一本。よく踏まれてますが農作業の人に注意です。

海岸線まで降りて後は舗装路を帰りますが、向かい風とコケた左膝の痛みでボロボロ。(大泣