風呂入るとシミマス

日曜日は「とれとれ」のルート探索&道整備!






イメージ 1
午前中のルート探索でいい道を見つけるも頂上までは繋がってなくて仕方なく引き返し。これが結構堪えます






イメージ 2
午後はコーディネーターも合流して古の道の整備。竹・ツタ・イバラの三重苦でしたが根性で整備。引っかき傷が風呂でしみます。(泣

でも一番こたえたのは.....






イメージ 3

イメージ 4
お気に入りのRDですが、木片絡んでプーリーガイドねじっちゃいました!(大泣
最新のXTRは1万円オーバー! リペアパーツだと3千円 もちろん後者を選択。もう少し頑張ってもらいます。






イメージ 5
ついでにリアシフターの動きが渋かったんで分解清掃もしときましたが、もう少しメンテし易くしといて欲しいですね~。頼みますよシマノさん。






イメージ 6
本日の夜トレは、ドック開けで今年初乗りのオニキス君。
走行距離:25km
AVe:25.6km/h

ブリちゃんの方が進むような気がする~