乳酸満タン!

昨晩の雨が嘘のようないい天気! シングルはヤバそうなんで舗装路を使ったヒルクラをすることに






イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

ご近所に移転オープンした「彩龍」が登山口にあるもんだからついつい(笑) 11時過ぎなのに既に満席状態! 今からヒルクラなのにいつもの癖で「半チャーハンセット」にしてしまった!(食い過ぎ) 後から気づいたんですが新メニューのラーメン+チャーハン+餃子の「黄金セット(900円)」もそそられます。






イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

いちようトレなんで頂上までノンストップで。コルまでの傾斜はきつ過ぎ! ラーメン出そうでした(汚) ご褒美は素晴らしい景色






イメージ 12


イメージ 9

その後遊歩道を探索して岩国側に下ってルートハンティング。 王滝トレによさげな林道見つけてかっ飛ばして下ってましたが....






イメージ 10

工事中でした!(大泣) 諦めきれないオヤジはぬかるんだ道を進みますが、案の定.....登り返しはヤケクソ!!






イメージ 11

先週の山サイ以上の強度にゴール前に既に乳酸満タン! 最後のダラダラ坂を登りきったときは思わずガッツポーズ!!





以上 47歳最後の日の山サイでした。