山サイフルコース

イメージ 1

今日は今シーズン見つけたシングルへMTBerをご招待! 最初は愛煙家Mさん、りんりんさん、コロコロ46号さんと前菜という名のT山縦走路越えコース!
「来た道を引き返すべきだった」と後悔しつつ、メインディッシュのT山へ。この山はどこから登っても激登りで、ぶちしんどいです。途中から塾長さんも合流!(しんどさは写真が物語ってます〔爆〕)
デザートはTA山 ここの下りはいつ来てもいいですねえ~






イメージ 2

コロコロさん。今日のコースを完走できればたいがいの山大丈夫なんでまた行きましょうね~







イメージ 3


イメージ 4

だって僕たちブリザードブラザーズですから!(笑