SからTAへ....ってわかりにくっ!

気温はグッと下がり、木枯らしが吹くあいにくの日でしたが、クモの心配が減り絶好の山サイ日和! イソイソと出撃準備(笑






イメージ 1


イメージ 2

まずはS山の復習から! ご機嫌トレイルありますが、直滑降激坂もあります。 後タイヤがツルツルなんで、潔く押しですが(泣






イメージ 3

引き続きTA山へ。どてんこで移動の予定でしたが、あまりの強風により断念。(根性なし) 舗装路をマッタリ登ります。






イメージ 4


イメージ 5

登りきってシングルの縦走路へ。最初はほとんど押し・担ぎでしたが.......






イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

後半はサイコ~でした!!

明日も逝きます!(病気