頭半分

昨晩は今シーズン初の鴨鍋!調子こいて食べて飲んだんで、その後うたた寝。 りんりんさんの早朝発LSDのメールを確認したのは朝8時でした。(ハハッ
風も強く、気温も低いんでО山へ山トレに!。






イメージ 1

いつもの周回路を時計回りで登り、気合入れてシングルの下りを攻めますが、ほんとにイケテナイ! おまけに終盤の岩の下りでバランスを崩し、あわや転倒って始末。 情けないんで....

大声で吠えました!(笑


2週回目、今度こそはって再度気合を入れますが....気負いすぎでNo Good!!

3週回目、スタートから休憩無しだったんで下る手前で休憩。ふとフロントフォークを見ると、フルの70%ぐらいしかストロークしてない。 上半身が起きすぎてるのが原因じゃないかと思い、頭半分低くして視線をより遠く、フォークのストロークを意識して下ることに。

いい感じです!(嬉) 思わず....

大声で叫んでました!(爆






イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

その後もう一度上がって、下りの新規ルートを開拓。 おもしろい道ありました!






イメージ 6

デザートは激登りの練習。最後は.....

吐く寸前でした!(汚っ








イメージ 7

補給食は当然「たけしたのどら焼き!」

美味い!