目が追いついてな~い

イメージ 1


イメージ 2

今日もいい天気! りんりんさんは「J」、愛煙家Mさんは「しまなみ」。んん~お留守番役はヒマ!
どこに行くか決めかねてましたが、昨日中途半端だったシングル満喫したくなりI山へ。
ここはクモの巣もさほどではなく走りに専念できました。登りのトランクションのかけ方を反復練習しながら頂上へ
頂上にはでっかいスズメバチが「こんにちは」ってお出迎えするもんだから、早々と下ります(恐
ここの下りはテクニカルですが、シングル攻めるのは久し振りのせいか目が追いついてません。操作が遅れヒヤッとすること多し。「やばいなあ」って思ってたら思いっきりコケちゃいました。
このまま帰るわけにもいかずリベンジでもう一度同じコースを! 頂上でハチのいないことを確認し、気合を入れて下りへ。
最初は快調に進んでましたが、フロントがバタつくのが気になります。「こりゃいよいよフォークオーバーホールかなあ」って思いながら下ってると、激下りのタイトコーナでフロントすくわれて派手に転倒!(痛
起き上がって冷静にどてんこチェックしてみると......


フロントのクイックぶち緩んでました(滝汗


でもその後なんでもないコーナーでも転倒しましたが......



教訓)走行前の点検は忘れずに!









    〔おまけ〕

イメージ 3

   もちろん撫でまわしました(笑) 少しはご利益があったような気がする~