アスファルトより土

イメージ 7

梅雨が休んでるのを狙って山サイトリオは600m級の山を3つ縦走してきました。
晴れの予報でしたがどんより曇り、おまけに湿度も高く、登り始めの急坂で早くも汗ダクダク(しんど
「のんびり行きますか。」って言うものの次第にペース上がったりします。(笑






イメージ 1

最初の山頂ではガスって展望は望めませんでしたが、風がぶち心地良くて疲れも吹き飛びます!






イメージ 2

次の山までの極楽シングルの後、最後の山までの階段地獄を楽しんで?もらって.....






イメージ 3

最初の山で出会った100キロマラソンに参加されるという猛者ご夫婦と交流深めて.....






イメージ 4

短めながら最高シングル下って.....






イメージ 5

「たちばな屋」で中華そば食べて、照返しでムンムンするアスファルトを「暑ちぃ~」ってブツブツ言いながらスタート地点の橋まで戻りましたとさ。(疲











【おまけ】

イメージ 6

おかげで前ハブ綺麗になりました(笑