真似できません!

今日は山口→周南→下関→小月→山口とまわりましたが、やっぱり(盆地の)山口がいちばん暑い! これから本格的な夏になれば、どんなことになるんだろう。(心配






イメージ 1

昼食は美東SAの「ちゃんぽん」730円也。値段は高めですが、いい味出してました。






イメージ 2

ガッツリ食べたんで、帰宅後は「21世紀の森ヒルクラ」へ。足がだるいなあって思ってたら、日曜日の山サイから2日後でした。(笑
しょぼいタイムだったんで、キャンプ場まで下って、登り返すことに。こちらからの上りもエグイいです。
今回登り始めですれ違ったロードの集団は登り返しの峠でも出会いましたが、いったい彼らは何周回してるんだ(驚


下りの速度? 優等生の髪の分け方でした。(爆